酒器

お気に入りの酒器、機能性に優れた酒器、センスのいい酒器を貼ろう!


★★ キリン魔法のジョッキ ★★

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (magic.jpg)
2012年夏のキリンビールのキャンペーン賞品。
シールを集めて応募すると必ずもらえるほか、一番搾り4本と数量限定セットとして販売もされた。
フタを閉めれば冷たいままのビールが長時間キープできる。ただしフタ付きなのは数量限定セットのもののみ。


★★ キンキンジョッキ ★★

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (kinkin.jpg)
2層構造になっておりその間に保冷剤が入ったジョッキ。
あらかじめ冷凍庫で凍らせておいてから使用する。
2個購入してテレコで使うと捗る。


★★ ベンジャロン焼き ★★

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Thai.jpg)
タイ伝統の高級磁器であるベンジャロン焼きのビアカップ。


★★ 二重構造グラス ★★

二重構造のため保温保冷性能に優れている。
耐熱ガラスのため焼酎のお湯割りにも使える。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月18日 21:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。